So-net無料ブログ作成

うちの子※擬人化注意 [Livly]

前回

今回


・・・。

ツノ子あの頃に戻るのは不可能です(泣

*あの頃とは

まだツノ子がムシクイ突破盛りされていなく
ピンクの最小時代の頃です(画像詳細)




そしてそして
ツノ子の設定このままではいけないと思い

泣く泣くピンク髪を染めました

ツートンです


ツノ子唖然

※色塗る気力なかったので後でツートン書きます




そしてヤミショップ更新日でしたね

皆様は何かお買い物しましたか?

自分は今回も遠慮しときます…

来週は王冠を期待して待とうと思います(笑)

ではでは


2006-11-07 20:43  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

こんばんは。
nice!ありがとうございました♪

ヤミショップ来ましたねー。
私も今回は見送りですよ。
王冠、噂もされてましたけど
ナントカ王、なんでしたっけ、、経験値王?
なんかそういうのと被るから可能性は低いらしいですね・・・。
私はクリスマスシーズン狙って、サンタ帽期待しちゃってます。(ぇ
この際、ネコミミが出てくれても嬉しいんですけどね。(ヲタかよ
by (2006-11-07 21:04) 

涼涼

ピンクの極小、かわいい~♪
ピンク好きにはたまりません(≧艸≦)
by 涼涼 (2006-11-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。